昨日は福のトリミングの日でしたウインク

それほど毛の長くなるタイプではないのでだいたい二ヶ月に一度くらいの間隔でシャンプーとカットをお願いしています。

家でもケアはするもののプロにお任せすると全然違いますね〜音譜

つるつるの手触りになって帰ってきました照れ



お迎えに行ったその足でしばしドライブしながら、水郷佐原あやめパークへ。

年に何度も福と訪れるお気に入りの場所ですニコニコ


相変わらず目線をくれない感じぐすん


あやめや蓮、藤棚などが有名ですが現在はシーズンオフでその分入園料も200円とかなりリーズナブルになっています。


昨日はバラやコスモスのほか、季節外れの桜🌸やあやめも見られました爆笑爆笑爆笑


バラ



コスモス


季節外れの桜🌸


なんと季節外れのあやめもぽつんと。。。


そして、あやめパークお気に入りの理由のドッグランニコニコお願い照れウインク
こちらは通年200円で利用できますウインク

今日はタイミング悪くひとりぼっち。。。

それでも


ひとりで

楽しく走りまわっておりましたビックリマーク


のどかわいた〜

それなりに満喫出来たようですニコニコ

帰りは道の駅発酵の里こうざきにちょっと寄り道

お米がそろそろ無くなりそうなので調達照れ


今日は寄りませんでしたが、こちらにあるレストランオリゼでは麹を使ったメニューが豊富なんです。
健康的でしかも美味しい照れ
テラス席でしたらわんちゃんと一緒にお食事もできるのでおすすめですウインク

以前いただいた醤油麹の焼き鳥定食照れ
しっかり満腹になるボリュームですもぐもぐ