台風🌪が関東の東の海上を通り抜け、本日は晴天晴れ晴れ晴れ

気持ちの良いお天気ですニコニコ


しかし❗️菜園は。。。

なかなかの惨状びっくりガーンえーんショボーン


旧菜園


オクラ


紫とうがらし🌶


ナス🍆


ミニトマト🍅


新菜園はほぼ無傷照れ


すぐさま復旧したいところでしたが、なんと本日は本業以外のアルバイトの予定がえーんえーんえーん

「早く終われば良いな〜」と願いつつ泣く泣く仕事に向かいましたえーん


残念ながら、復旧作業ができるような時間には終わらず、本業同様次回へ持ち越しショボーン


明日早起きして作業するか!と意気込んでいたのに夜になって雨が〜雨雨雨

明日の朝は土壌のコンディション、悪そ〜えーん


バイトが終わった後で駐車場からカメラ


本日のアルバイトはゴルフ場⛳️のキャディでしたウインク

コロナ禍の遊びとしてゴルフが人気らしく、最近は頻繁に声が掛かりますニコニコ

ちょっとしたお小遣い稼ぎになるので大抵は喜んで出かけるのですが、今日ばかりは「引き受けるんじゃなかった〜ぐすん」とちょっぴり後悔してしまいましたダウンダウン{emoji:ダウン}