ビットリージョン最初情報 4月15日 | 現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

いま実践中の副業を紹介します。

4月15日に新しい動きがあるかもしれないとの情報がある中で、昨晩、カレンさんから日本ユーザーさん向けにメッセージがありました。

既にご覧になられているかもしれませんが、こちらに転載しますので、まだ見られていない方の為にも拡散をお願い致します。

{7C354660-FAA4-4F3F-961F-CE8ACC7B3945}
以下、カレンさんからのメッセージです。




4/14/2017 10:25AM LAX TIME - FROM KAREN 

4月14日(ロスタイム)
BITREGIONのメンバーの皆さま方へ

皆様、いつもお世話になっております。
Los Angeles のカレンです。
(この文章は日本語が伝わり易いよう、私の言葉をまとめて貰っています)

Youtubeでお伝えしたことを文章にまとめました。
長文ですが、是非これを
【そのままの形】で拡散してください。

1.まず伝えたいこと
2.どのような行動をとるのか
3.現在の疑問点
4.Karenからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━
1. まず初めにお伝えしたいこと
━━━━━━━━━━━━━━━━
現在アジアのカントリーリーダー達と、
大きな組織を持っているトップリーダーとでグループミーティングを行い、ビットリージョンに対するアクションを毎日行っています。

今、沢山の情報が飛び交っていますが、人は主観を交えて情報を伝えるため、真意が伝わらないことがあります。

是非、私が発信する情報をYoutubeやコミュニティに参加していただき、
【直接】ご自身で確認してください。

皆さんにはネガティブな情報も含め、把握している事実をお伝えし、その上で自分自身の判断していただきたいと思っています。

では、ネガティブな事実が出てきたら、私たちの行動が何か変わるのか?

そうではありません。
それを踏まえつつ、日本とアジアのユーザーが一丸となって交渉するのみです!

どのような状況でも、皆さんの望むゴールは同じですね?

どうか不安な気持ちで行動せず、冷静に判断してください。
そして現状を把握した上で、行動を共にしましょう。

一人でも多く賛同していただき、アジアと日本人の団結力で交渉していきたい。

そのためには皆さんの【理解と協力と行動】が必要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 具体的な行動は何をするのか
━━━━━━━━━━━━━━━━
私たちユーザー、特に日本側の強みは『数』です。
現在、5月1日前にリージョン側と話をしたいと毎日リクエストしています。

①『パスポート購入をする前』に、私達のコミュニティ参加して下さい。

既に購入した方も、是非ご参加下さい。

私と有志が皆さんのログをチェックし、
皆様の要望をまとめ、それを元に交渉しています。
また、様々な書き込み内容から、想定されるビットリージョンの動きを探っています。

②今はビットリージョンへの資金の流れをストップする

 ⇒パスポート購入をしない
 ⇒チケットを購入し質問を送らない
 ⇒PHをしない
(現在はお金の流れが不透明です)

黙っていてもお金が入ってくる、無理な要求をしても大金が舞い込む。
そのような状態でビットリージョンは交渉に応じるでしょうか?

今は一旦資金の流れを絶ち、こちらの要望に耳を傾けさせることが必要です。

こちら側の強い意志をリージョン側に示し、こちら側の要求をのまないと
お互いにこの先に進むのが難しいことを理解してもらう必要があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 現在の疑問点
━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、パスポートを購入した場合、
明確にPHの原資になるようなことは一切書かれていません。

BITREGION側でなんらかの形でGH POOL金に残ってるお金からGHマッチングに対して支払ってもらえるかどうかも不明。

◆パスポートを1アカウントにつき3枚保有するというアナウンス
⇒交渉活動に賛同頂ける場合は、購入を控えてください。

◆4月15日からのPREMIER LANE FOR GH はどうなる?
⇒新しいBACK OFFICE が現れる予定とレターにあった
⇒PHが無くても支払いがされるのかどうか説明されてない

◆5月1日に発表される予定の新システムについての動画がある

◆新しく発行するコインについて
⇒4月30日(BITREGION TIME)までに 3 PASSPORTを購入すると
ACTIVE MEMBER STATUSとICO(新仮想通貨)を購入できる選択権が与えられる

⇒entitle to change shares to ICO coin という表現でしたので、現時点では、まだメンバーには選択があるという意味にとれました。(まだ事実は不明)

⇒今後はBR SHAREに入ったBTCが新通貨に勝手に交換されてしまうのか?
⇒新コインの価値は?⇒将来的は不明だが、現時点では無価値
⇒投資したビットコインが全て新コインに置き換えられてしまったら?
⇒折角PHしてもそれが一旦全て新コインになってしまったら?
…他にも沢山の疑問が上がっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 最後にKarenからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━
3つPASSPORTを今買わなかったらどうなるのかわからないのでとりあえず購入したい
3つ以上買いたいと思ってる
おそらくこのように考えてるメンバーの方々がいると思います。

しかし、今のBITREGIONは明らかに以前のものとは異なります。
まだコンタクトも取れては いません。

急いでPASSPORTを買わずに、
我々の、知恵を合わせて話し合うコミュニティに是非参加してください。

なるべく多くの人にお伝えしたいことです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Truly yours
Karen


以上、カレンさんからのメッセージでした。


◆コミュニティリンク◆

BANDBITREGION

一つ目のグループが1000名で一杯になった為、LETS TALK 2グループを作成しました。

皆さんの意見を集約するコミュニケーションルームです。


http://band.us/n/a9afU2d5M0B5m


↓はカレンさんからの情報伝達専用ルームです。

http://band.us/n/a6abU8BeW1Bbr



PS

「BAM」という新案件が今日から一気に拡散されていますが、色々と情報が入っています。私や、私の周りの人間は参加しません。オススメは出来ませんのでご参考にして下さい。



ご相談などありましたら、お気軽にLINEから

ご連絡くださいね^^

友だち追加

 

LINE ID  @erg5542w

 

atsushiに問い合わせをしてみる

  

実践中HYIP一覧

CCP

BitRegion

winnex+

Trade Coin Club

Platinum World Team Build

Richmond Berks(案件終了)

X-Binary(案件終了)