昨晩、ビットリージョンから
新アナウンスが出ていると
話題になりました。
Google先生で直訳するとこうなります。
「過去数日間、
私たちは過剰なチケットを受け取りました。
現在、システムをアップグレード
していることにご注意ください。
同じ問題が発生している複数の
チケットの数が大幅に増加しています。
結果として、私たちのエンジニアは、
同じ問題を分類し、
答えるのにかなりの時間を浪費しています。
今日以降、すべてのチケットに
マイクロパスポートが必要となります。
サポート部門にチケットを提出するには、
1枚のマイクロパスポートが必要です。
すべての過去のチケットは無視されます。
ありがとうございました。」
このアナウンスを読んで
分かった事が少なくとも3点はあります。
①システムアップグレードをしている事
②この期に及んで問い合わせが多いという事
③問い合わせが多い為、改善が進まない事
ちなみに↓は今日時点での
ビットリージョンへのトラフィックです。
…ビットリージョンは何かしらの手を打とうと、
システムアップグレードをしているが、
日本人が「どうなってんの!?」と
問い合わせを連発し、システム改善に
支障を来していると。。
静かに待つ。
キャンセルできるGHがあるなら
キャンセルする。
これがリージョンが早く復活する
方法でしょうね。
ご連絡はLINEかお問い合わせから
お気軽にどうぞ!
LINE ID @erg5542w
実践中HYIP一覧