こんにちは!

疲れない思考習慣を6か月で身につけ

人生をスッと好転させる専門家
福地 朋子です。


さて、
本日は!

今すぐ疲れをとりたい人へ
朗報がございます♪♪

年始早々、
疲れちゃった・・・という人
意外と多いんですよね!

2018年、
新たな気持ちで走りだしたのに、
もうカラダに疲れを感じる

なんて、誰だっていやなものです。


あなたは、
カラダに疲れを感じたとき
何をして疲れをとっていますか?

寝る?
温泉にいく?
マッサージにいく?

できれば簡単に
自宅で自分で
疲れをとりたいものですね。

私は、疲れたら
とにかく「寝る」のですが

 

近年

「寝ても寝てもとれない疲れ」
があります。

寝れば、寝るほどしんどいことも!!


どうすればいいの~!!

ついつい年齢のせいに
しちゃいがちですが、

とれない疲れはないハズ!
 

これ、
なんだろうー
 

更年期?とか
思っていたのですが、

じつは、
原因はアソコにありました。


こんなところに
疲れがたまっていたなんて・・・

これ、
知らない人の方が
圧倒的に多いと思うんです。




 

ご存知でしたか?

心臓の左上に
疲れをためる
ゴミ箱があるんです。

このゴミ箱を空にしないと
疲れはとれないんです!!


でも

知らないから、
いつまでも疲れがとれない。

 

これ、

みんなに教えて差し上げたい!!
 

 

 

以前

著者の山岡院長に
心臓の左上を
さわってもらったのですが

ゴミ箱ここ?!

うわー!

 

めっちゃ溜まってる!

溜まりすぎてイタイ!


院長に教えてもらった
心臓の左上をさわってみると
「これがゴミ箱だわー!!!」って
すぐにわかりました。


でもね、
ゴミ箱が空っぽになると

なぜか、そのとき
マッサージしていない
手足のむくみまで
とれたんです!!

結構な万年むくみの
私の手足が
シュっとしてる。


その日の施術は
お顔とデコルテのみ。
手足のマッサージしてないのに

手足のむくみまでとれるなんて・・・

 

この先生すごい!!

って思いましたよ。

山岡院長は、
人体全体を診れる
柔道整復師。

だから、

カラダのどこをどうすれば
どうなるっていう
根拠をもった繋がりと
経験、実績をもっておられる。
さすがです~。

 

山岡院長は
めっちゃくちゃ
可愛い女性です。

こんなに明るくて
思いやりがあって
心の美しい
美人がいるものだな~と
いつも思うのですが

その雰囲気からは
想像できないくらい
カラダについて

プロフェッショナルな
知識と意識と経験を
もっておられて、

なにより!
山岡院長のご一家を
拝見していると
皆さん本当に
健康で美しくて
山岡式メソッドの
有効性を感じまくります。
 

何度かお目にかかったお母様は
本当にお姉さんと間違えるくらい

若々しくて美しくて素敵な方✨

疲れをためないカラダは
若々しさにつながっている
ということを肌で感じますよ。

 

 

正しい疲れのとり方を
知りたい方は
書店でこちらの本を
お手に取ってご覧ください!





この本はかなり売れるだろうな~と
思っておりましたが、
本当に人気で!!
 

書店で見つけたら
とってもラッキーですよ!

売り切れる前に
迷わずご購入下さいね。

紀伊国屋さんや
ジュンク堂書店さん
ブックファーストさん
まだ、ありました。

ぜひ、お出かけの際
のぞいてみてください!
 

新刊コーナーか
健康コーナーのあたりに
並んでいます。

いち早く
正しい疲れのとり方を知り
おうちでやってみたいでしょ♪


これで、
疲れとはさよなら~。


本日もよい1日にしましょうね!




大好きな山岡院長はこの方ですラブラブ