我が家の次のインパークは10月。

おひとり様ではなく、家族4人でのインです。

現在ファンタジースプリングスホテルを絶賛キャンセル拾い中!

 

 

とはいえ。

インパーク日はまだ先なので、全然キャンセルは落ちてこない。

キャンセル料が発生する少し前が本番だよね。

 

なのでゆる〜くチェックしていたのですが、昨日の夕方に初めてキャンセル発見!

 

 

 

うそっ!

全身に緊張が走る。

 

ローズコートだ!

そして・・・・・・えっ、9万円?あんぐりハッ

 

すみませんあせる

スクショもないし、正確な金額は忘れちゃったけど、とにかく9万円台でした。

 

 

 

・・・実は以前同じローズコートのお部屋をキープしてたことがありまして。

 (キャンセル済み)

 

 

当時は84000円。

うわっ値上がりしてる!

 

 

とっさにそんなことを思ったのがアダとなったのか、

 

押し負けました真顔

 

 

 

 

 

でもっ!

押し勝ちした人、クリックしたものの『この日は行けないなあ』って手放すかもしれない。

または、カード決済が上手くいかなくて、キャンセルになっちゃうこともあるよね?(私はあった悲しい

 

 

 

そんなキャンセルが復活する可能性を信じ、しばらくリロードしてたら、

 

 

本当に出た!

また同じローズコードが!

 

・・・・・・が、また押し負けてしまった。

 

 

 

だけどリロードで出てくることがあるって分かったよ。

なので一応、リロードリロードリロード・・・・・・。

 

 

 

そしたらっ!

本当にまた出てきた!

 

 

でもFSホテルじゃない。

ミラコスタのスペチアーレ(⊙_⊙)

 

 

えっえっ?スペチ?

今ここでスペチ???

 

でも迷ったら負け。

とにかくポチるよ!ポチッ!!!!

 

 

 

そしたら、取れてしまった・・・。

 

 
 
 

ノーマルのスーペリアルームのスペチでした。

 
 
そしてお値段140900円だって!
たっか!!!!あんぐりハッ
少し前まで12万円くらいじゃなかった?
 

 

 

スペチ、まだ未経験です。

でもいつか絶対に泊まりたい!

 

 

 

いやでも、今回のインでは違うよね?

だってハロウィン、チェックイン日はランドに行きたい。

おそらく午後行われる新パレード、夜にはお城のマッピングショー。

 

ホテルを楽しむ時間がないよ。

 

 

 

それに2日目はファンタジースプリングスメインで遊ぶつもりなのに、ミラコじゃ遠いよ。

 

どう考えたって、14万のスペチはもったいないでしょ。

 

 

 一応分かっているんだけど、妄想が止まらない。

 

 

・・・・・・初日ランドやめて、スペチにどっぷり浸かれば夜はサローネ、ビリーヴは部屋から鑑賞!最高じゃん!え?ランド?そんなん私だけ日帰りおひとり様で行けばいーし?はい解決、グッジョブグッド!

いやだめ、うちのような庶民にそんな贅沢は許されない。今回は4人でのインだから、いつもよりお金かかるの分かってるよね?それに平日のスペチスーペで14万円ってのも高すぎて震えるわ不安

ところでいつも満室で確認できないけど、今のバルコニーとかハーバールームって、どんなことになってるの?一体いくらなのよ。怖っ!

えっえっ?ってことは、まだまだ値上がりしそうな気がするし、もしかして今回泊まっておかないと、一生泊まる機会が来ない?ああ、コロナ前に思い切って泊まっておけば良かった、私のバカバカバカ!更なる値上げの前に、今行くべき?

それにFSホテル泊まって、もしマジックパスポート買ったら、むしろそっちが高いじゃん!いや今回は買うつもりはなかったけど。でもどうせなら・・・・(以下略)

 全部読んだ方お疲れ様でしたあせる

 

 

こんな欲望にまみれた戦いが脳内で繰り広げられてて、オリンピックさながらの盛り上がり。

ミラコスペチ?FSホテル?

さて勝利の女神・・・いやむしろ悪魔が微笑むのはどっち?どっちだよ(;゚Д゚)

 

誰か助けて!泣き笑い

 

(てかFSホテル、まだ拾えてないよ)