さて、ドックサイド・ステージ前に来ました。

 

 

 

時間は既に開始15分前。

さすがに場外立ち見1列目は完全に埋まってます。

しょうがない、今日は2列目から観るか・・・。



でも低身長な私。

少しでも背の低い人の後ろで〜と右に左にとチョロチョロしたのですが(笑)、あまり良いポイントはない。


じゃあ、ステージの左横の辺りはどうだろう?


そちらへ移動してみると、まだ1列目で空いているところを発見!

 

めっちゃ真横!

真横のドセンである。(日本語変だよ)


みんな新エリアに行っているのか、この日のアメフロは結構空いていたんですよね。

真横ドセンでも10分前で最前列はラッキー☆

 

 

実は横からジャンボリミッキーを観るのは初めて。

ステージがものすごく近い。

どんな風に見えるんだろう?

 

このショー、ミッキーとチップがこっち側周辺でわちゃわちゃしてるから、その2人はよく見えそうだよねひらめき飛び出すハート

 

 

 

そしてショーが始まりました。

 

 

まずはお兄さんとお姉さんが出てきてパフォーマンス。

 
いつもながらキレッキレで素晴らしいキラキラ
 

 

続いてキャラクター達も登場。

 

 

 

お、おう・・・なるほど、こういう視界ねあせる

全員が横一列に並ぶと、一番手前のキャラしか見えん泣き笑い

ショーそのものを楽しむには、向いてない場所でした。




でも、とにかくステージが近い!

つまりキャラクターが近い!

 

しかも最前列です。

何にも遮られることなく、全てがクリアに見えるって最高ラブラブ

 

何回も見てるから、ショーの内容は把握してるしね。

うん、いい場所確保できて良かった。

 


 

なんて思いながら観ていると、ミッキーが近づいてきましたよ。

 

 

・・・えっ!何?!

こんなに近くまで来てくれるの?

 

うわわわわあせるあせるあせる

ミッキーが目の前に!

しかもこっち見てますやん!

 

とにかく近いんですけどっ!

 

 

 

 

そして今度はチップも。

 
 


きゃー!
こっち見ながら踊ってくれてる!


え、何ここ凄い!

こんなにもミッキーとチップがファンサしてくれる場所だったの?

 

予想以上にキャラクターが近くに来てくれてビックリ!

てか、めっちゃうろたえてました(笑)

(慣れてないオタク)

 

 

 

 

そしてまたミッキーラブラブラブラブラブラブ

 

見てよ、真っ正面!

これ私の事見てるよね?見てるでしょ!(思い込み大事)

 

 


そしてチップもーラブラブラブラブラブラブ

 

きゃーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

やだチップも私のこと見てるー!

(思い込み大事2回目)



 

 

 

あ、お姉さんも来た!

 

 
 
 

うわ~めっちゃ可愛い目がハート

 
からの〜~~
 
 
 
命!(やめなさい)
 

なんか偶然撮れた(笑)

 

 

 

 

 

そして、最後はミニーちゃんも来てくれました。

 
 
きゃあああハート
 
 
はああぁあぁ凄かった。
なにこの場所!
めっちゃ興奮したよ。
 
 
 

何が凄いかって、この記事にあげた写真、動画の切り出しじゃなくて全部私がその場で撮影した写真だってこと。

写真ド素人な私がですよ?

真横ドセン、神すぎるキラキラ

 

 

 

ただね、最初に言った通り、この場所はショーそのものを楽しむのは厳しいです。

実は私、ジャンボリは一緒に踊る派なんだけど、今回は一切踊らなかった。

 

それに、このショーはキャラ同士がわちゃわちゃイチャイチャするのが見どころだと思ってるんだけど、そういうのもほぼ見えず。

 


最後のミキミニチューもこんな感じ悲しい

 



・・・と、欠点もある場所なので、超おすすめとは言わないけど、やっぱりおすすめです飛び出すハート

(どっちだよ)

 



次々とキャラクターやお姉さんが目の前に来てくれるので、興奮することだけは保証しますヨ指差し


ということで、心の栄養をたっぷり貰えた、最高のジャンボリミッキーでした☆