マジックパスポート利用のゲストに配るリストバンド。

 

 

日替わりで色が変わりますが、私が行った日はピンクピンクハート

ラプンツェルカラーでした。

 

 

 

 

 

 

SNSで見たブルーやグリーンもシックで素敵だなって思ってましたが、私のはピンクですよ、ピンク!

可愛くて、キャストさんに装着してもらった時テンション上がりました。

やっぱり女子なのでピンク大好きラブラブラブラブ

(BBAですが何か?)

 

 

 

 

最新アトラクションに次々と私を連れていってくれた、魔法のリストバンドですルンルン

思い入れもひとしお。

 

できれば切らずに外したい・・・。

 

 

 

 

むかーし昔の忍者みたいに、縄抜けの術でもする?(笑)

関節外すんだっけか?

私も関節を外して抜けばいいじゃん!

 

 

 

そして・・・

 

えいっ!えいやっ!

 

 

 

・・・・すぽんっ!

 

 

 抜けた!

 

 

さすがに関節外せなかったので、単純にキャストさんが若干緩めに付けてくれたおかげです(笑)

 

でも超ギリッギリ、手を必死にすぼめて、無理やり抜きました。

もう一度、手首に戻せって言われても戻せない。

 

 

うん、でも大満足。

(ちなみにリゾラ駅のコインロッカーの前で必死にこんなことしてました)

 

 

 

今はぬいぐるみの皆様と一緒に飾られ、眺めては思い出に浸っております。

 

 
(目立たんし雑多)

 

 

 

ところで、帰ってきてから撮ってきた写真を見ていたら、いつの間に撮ったの?というものが混ざっていました。

 

 

これ、間違ってスマホを触って、偶然撮られたものかと。

 

時間的に、たっくさんのアトラクションに乗った後、お昼に予約したファンタジースプリングスレストランに向かっている時のものです。

 

 

 

ホテルを背景にしっかりと写っているリストバンド、浮き立って歩いているであろう私(笑)

そして賑わっていたパーク内、日傘必須の暑さだったことなど、あの日の様子がありありと切り取られています。

 

欲を言えばホテルが見切れて無ければよかったけど(^o^;)

でも間違って偶然撮った写真にしては上出来!

 

 

 

撮った覚えのない、この写真。

いい写真だな・・・と思いつつも、この幸せに溢れてるワンシーンにまた心がザワザワと揺れる。

 

 

 

はい、只今思いっきりロスってます泣

ディズニーから帰ってくると毎回こんな感じ。

 

ファンタジースプリングスはネタバレなしで行きたくて、あまりそれ関連の番組やYouTubeは見ないようにしていました。

帰ってきた今、やっと自由に見られるようになったのですが、今度はディズニー旅が終わってしまったことが辛すぎて見られない泣き笑い

 

 

 

でも今回は次に行く日が決まっています。

10月に貸切ディズニーです!

 

ああ、次の予定があるって素晴らしいキラキラ

それまで頑張れ、私!