昨夜遅くに帰宅しました。

夢のように楽しい二泊三日でした。

 
 
バケーションパッケージは今回で4回目の利用ですが、過去一バケパの威力を感じました。
なんといってもファンタジースプリングスのマジックチケットが強すぎ。
 
 

 

 

 

新エリアの4つのアトラクション、各4回ずつ乗ってきました。

乗ろうと思ったら、もっと乗れました。

 


とにかく何もコツとかなしに、乗りたいタイミングで朝から好きなだけ乗れる、ループできる、ノンストレスです。

スタンバイの行列を横目に0〜5分待ちで乗り場まで行けるのですからホント堪らないです。

 

シーの既存エリアとの出入りも自由だし、フリードリンク券を使えば新エリアのレストランにもすぐ入れるし。

それに午前中はゲストの少ないファンタジースプリングスで過ごすことができました。


かなり得難い経験をさせて頂いたと思います。

このバケパ購入を決断した過去の私を褒めてあげたいラブラブ

 

 

 

そして昨日まで興奮してあまり感じていなかった疲れが、本日一気に押し寄せてます。

 


ケータイの万歩計アプリを見たらビックリ!


ファンタジースプリングスに行った昨日、3万歩以上歩いてる!あんぐりハッ


そして普段3000歩前後しか歩いてない!




うーん、なかなか成功にたどり着けないダイエットも、ディズニーに頻繁に行けば解決じゃね?

でもライザップより高くつきそう泣き笑い




今後、少しづつインパークレポートを出していきたいと思っています。

 

(その前にベッラでビリーヴ見た時のレポを終わらせねば)