今回はこちら2つの記事の続きになります。

 

その1

 

 

 

 

 その2

 

 

 

 

 

さて、いよいよビリーヴの時間となりました。

 

前の2列目の方はお2人連れ。

テーブルの両端に向かい合って座られていたので、意外とテーブル越しに視界は開けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがです。

ビリーヴが始まると、見やすい位置に椅子ごと移動なさいまして・・・

 

 

あ、あれ?(^_^;)‪

 

私の目の前にドーンと・・・。

 

 

 

このお2人は外国の方でした。

私はビリーヴ既に数回見たことがあるし、これからも何回も見るだろう。

せっかく外国から来られたんです。

是非このお2人には少しでもいい場所で見てほしい。

だから、これはこれでOKグッド!

 

心の底からそう思えました。

幸いメインバージは見えるしね。

 

 

 

マッピングはこんな風に見えましたよ。

 

 

 

 

 

ただ、1列目の方々は19:00か19:10の予約だったようで、ビリーヴ直前にいらっしゃいました。

(ビリーヴは19:15から)

 
なので、ビリーヴ開始直後から頻繁にキャストさんが対応に来て、このように視界がちょいちょい遮られました。
 
 
あ、光の乱反射すみませんあせる
ミドルレンジのケータイでオート撮影しかしないので、夜景はこんな感じです。
この先もこういう画像多数ですがご了承ください。
 
 
 
まあ、これと同じです。
 
(怒られっぞ)
 
 
 
 
他にも窓には映り込みが入るし、意外と窓枠も邪魔。
 
 
 
 
つまり私の席からビリーヴを鑑賞しようとすると、
★1〜2列目のゲストさん
★配膳するキャストさん
★窓の映り込み
★窓枠
と障害は多い。
 
 
 
更に
★音楽に迫力がない
です。
 
店内にビリーヴの音楽やセリフは流れますが、体に響くようなドーンという迫力はありません。
パイロの音も聞こえない。
 
 
 
それとソファ席はテーブル席より座面が低いので、
★目線が若干低くなる
という悪条件も加わります。
 
 
 
つまり、3列目からのビリーヴ鑑賞は
まともに見えない。
 
もし目的がビリーヴ鑑賞だったら、私は後方席はおすすめしないです。
 
 
 
そして天井の明かりも前方席だけ消され、後方席は明るいまま。
「後方席はビリーヴ観賞に向かないからお食事続けてね☆」というベッラ側からの強いメッセージと配慮を感じました(笑)
 
 
 

 

ちなみにこちらはケータイの広角モードで撮った画像。

 

 

なんと、右前の2列目の席には、私がベッラに滞在していた間、誰も案内されませんでした。
 
だから同じ3列目でも私の隣のソファ席に座ってた方々は、もう少し良い視界でビリーヴ鑑賞できたと思います。
まぁこればかりは運なので。
 
 
 
 
でも私は本当にこの時間が楽しくって楽しくって仕方なかったラブラブ
強がりではなく。
 
 
 
このレストランに入ってからずっと至福の時間を過ごしてきた私。
 
そして今、目の前には最後に出された美しいティラミス。
 
 
私は今、ビリーヴの光と音楽と共に、憧れのベッラヴィスタラウンジで、先人が絶賛するこのティラミスを食べているのです。
 
 
 
最高の贅沢は人を優しくする。
ビリーヴが見えないごときでイライラなんかできようか?
 
そう、もうここには夫や息子達に「んもーーームカムカ」とプリプリする私はいないのよっ!

 

 
 
 

未知の旅へ〜〜〜音譜

 

 

 

 

ばばばばーーーんドンッ

 

 

 

 

本当に素晴らしい時間でした。

頑張ってビリーヴが見られる時間を予約して良かったニコニコ

 

後方席、悪くなかったですキラキラ

 

 

 

 

・・・・・・できれば次は1列目に座りたいけどね。

(ま、本音はそーですわ泣き笑い

 

 

 

 

 

ということで、ビリーヴ鑑賞目的でのベッラ後方席はおすすめできないけど

 

最高の時間は過ごせた

 

というレポートでした☆