昨日、バケーションパッケージのキッドが届きました。

今回もピッタリ1週間前の到着です。

 
 
お待ちしておりましたひらめき飛び出すハート
4年半ぶりのバケーションパッケージです。
 
 
 
 
そして良くも悪くも、この印刷されただけのチケット類もお変わりなく泣き笑い
 
 
あれ?そういえば昔はバケパ説明の冊子やチラシ等、色々入ってましたよね?
そういうのも入れなくなっちゃったんだ・・・。
 
リゾラのチケットもなくなったし・・・。
 
 
 
・・・って、こういうのは今に始まったことではないので、この辺でやめときます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、出発まであと1週間をきってしまいました。
行くまでにやらないといけないことは実はまだ残っていて(汗)
 
その中でも1番時間がかかりそうなことは映画を見返すこと!
 
ピーターパンは5年以上前に1回だけ観たきりです。
ティンカーベルは1回も観たことがないよ~!
 
アナ雪とラプンツェルは複数回観てるけど復習しておきたい。
うーん、でも時間的に無理かな?
 
 
 
あと、私、未だにグッズもちゃんと見てないんだよね。
新エリア関連グッズはあの膨大な量だから、何買うか目星つけておかないと。
私が行くまで残っているかどうかはともかく(笑)
 
 
 
ヤバい、もっと早くからやっておくべきだった。
大昔の夏休み最後の日にも同じようなことを言っていたな・・・。
全然成長してないな、ワタシ泣き笑い
 
 
 
 
そだそだ、そして何気にこれが1番大事かもしれない!
 
体調管理!
 
これから規則正しい生活、身体にいい食事、適度な運動をして、身体のピークをインパーク日に持っていくのよ!(オリンピック出場前のアスリートか)