おととい、うちの夫の車の修理についての記事を上げたのですが、

 

間違って削除してしまった(泣)

 

 

 

そんなことした覚えがないのに、記事の下書きのページにその記事があったので、何でこんなところにこの記事があるの???前に作成途中だったのが残ってるのかな???と思いながら「削除」をポチ・・・

 

そしたら記事がまるっと消えてしまった!

 

 

 

後から考えると、そこは下書きではなく、編集・削除のページだったんだと思う。

 

そうだよね、そこで「削除」なんて押したらそうなるよね。

私のバカバカバカ!!!

 

 

 

すぐ復活できないか、検索して試してみたけどできなかった・・・。

直近10記事のソースを出せるってものだけど、何回試しても出てこない。

 

その方法を紹介していた記事はどれも何年も前のものなので、今は使えなくなったのかもしれない。

 

 

 

Googleキャッシュを使って復活というのもあったけど、私はその辺の仕組みはもともと詳しくないし、あと今年の1月から表示されなくなったとかなんとか。

 

 

 

とにかく記事復活はできませんでした。

ああ、悲しい・・・・・。

 

 

 

いいねも頂いていたのに。

 

そして初めてコメントも頂いていたのに。

 

 

 

そう、このブログを始めて、初めて頂いたコメントだったのです。

本当に嬉しかったのにー!

 

私は一番削除してはいけない記事を消してしまった・・・。

 

 

 

ブログ記事を書いた労力がどうこうより、私はそのコメントを消してしまったことが悔しくて悲しくて申し訳ない。

 

 

コメントくださった方は、この記事も読んでくれてるかな?

本当にごめんなさい。

コメント、とてもとても嬉しかったことだけは知ってくださいね。

 

そしていいね下さった皆様も、せっかく押してくれたのにごめんなさい。

 

 

 

あ~~~しばらく引きずりそう( ノД`)シクシク…