いよいよ明日ファンタジースプリングスのグランドオープンですね!

 

も〜楽しみ!

2018年に発表があった時から、ずっと、待ってた!

 

 
 
 

 

(ここでこれ使うのおかしいでしょ)

 

 

 

 

 

・・・・・・といっても、プレビューやスニークで大勢の方が既に体験してるので、明日が初日って感じは薄いですけどね泣き笑い

 

 

 

 

今日はYouTubeでのライブ配信がありましたね。

 
 
 

せっかくなので、家のテレビの大画面で見ましたよ。

 

 
うん、期待が高まる素敵な配信でしたニコニコ
 
 

 

 

でも・・・・・・ワタシ的には結構ネタバレがあったかな?

 

 
 
ファンタジースプリングス、初見はできるだけ自分の目で見たいと思っていて、今までずっとネタバレを避けてきました。
 
 
 
一応、私ルールは
★風景の静止画はOK、動画はNG
★アトラクション内部は全てNG
です。
 
 

このSNS大航海時代、プレビューやスニークに行った人が発信するだろうからオープン日までネタバレ見ないなんて無理かな〜って思ってましたが、これが意外と大丈夫だったんですよグッド!

 

ブログなどでは『ネタバレあります』と事前に告知してくれるし、あとアトラクション内部は意外と発信を控えてくれてる人が多い。

 

皆さん、優しいラブラブ

 

 

 

こんな感じで、無事にネタバレを避けて今日まで来ることができました。

でも今日のライブ配信は見たい。

ネタバレ・・・あるよね?

 

で結局、ある程度のネタバレ覚悟して見ちゃいました。

知らなかった風景はまあまあ出てましたが(レストランの中とかね)、アトラクション内部は映らなかったので助かりました。

 

 

 

正直なところ、これからネタバレ避けるのはもっと難しくなると思います。

X(旧Twitter)でも、6月6日以降は情報解禁すると宣言してる人は結構多いし。

 

 

 

メディア露出も増えるよね。
今日もアンビリーバボーで特集組まれてましたが

 

 

実はこの番組、私は見ていません。(録画はしてる)

CMでバナナマンのお2人が3Dメガネをかけてアトラクションに乗ってる様子が出てたので避けました。

 

でもSNSでは『感動した』『泣いた』とか出回ってて・・・。

うわ〜気になる!見たい!

 

 

 

でも今日まで頑張ったのだから、ここでネタバレ解禁するのは悔しいです。

 

だって私がファンタジースプリングスへ行けるのは6月11日、あと6日後です。

それまでの5日間だけ我慢すればいいのです。

 

 

 

でも、なんかなあ。

せっかくのグランドオープン前夜で皆が盛り上がってる時に、私だけネタバレ回避で見ないとかバカみたいじゃない?

・・・なんて気持ちになってしまって悲しい

 

 

 

せめてプレビュー懸賞に当たっていれば・・・。

もしくは遠方組じゃなければスニークにも行けたのに・・・。

既に多くの方が体験している新エリア、私も行きたかったなあ。

 

 

 

そんな気持ちが湧き上がってきて、心がちょっとだけチクチクする。

 

 

 

でもでも。

6月11日という、オープンから5日後に行けるのは、遠方組としてはきっと早い方なのです。

そのことに感謝しなければなりませんね。

 

 

 

私は私なりの『ファンタジースプリングス初日』を迎えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

新テーマポートの誕生という歴史的瞬間に、遠方からだけど立ち会うことが出来て良かった。

たくさんの人達がそれぞれの想いを寄せるファンタジースプリングス。

とても幸せで、とても素晴らしい場所となることは間違いないニコニコキラキラ

 

 

 

明日からは更にお祭りムードですね!

私もめいいっぱい楽しむぞ~ラブラブ