昨日発表された、このお知らせ。



6月6日から、ランド・シー全てのステージショーの全ての回がエントリー受付になってしまいましたあんぐりハッ



そのうち一部自由席が設けられるのは


★マジカルミュージックワールドの1回目

★ビッグバンドビートの1回目


のみ。




ちょっとちょっと!

困る!困るよっ!

特にマジカルミュージックワールドは!!!



4月から完全版になったばかりで、私はまだ見ていません。

来月のインで観る予定でしたが、全ての回に2階自由席があると思って安心してたんだけど〜あせる




新演出になってから、まだ観てない人はたくさんいるはず。


そしてどうせ行くならと、6月6日の新エリアオープン後まで行くのを控えてた人もたくさんいるはず。


これは1回目公演の自由席に人が集中するよね?



ラインカットかなり早まりそう!



6月の1回目公演は11:20から。



当日、私が舞浜駅に着くのは早くて9時なんだけど、間に合うだろうか?

ちょうど開園時間で一番混む時間なんだよね。


なんだかんだで9時半にゲート通過したとして、9時50分頃にフォレストシアター着?

90分前か〜。

うーん、これが早いのか遅いのか全く読めないよ真顔もやもや




それにしても、どうして6月6日からこういうオペレーションに変更するんだろう?


新エリアオープン初日からだから、それが原因?

自由席で並んでいるゲストをコントロールするキャストさんを、新エリアに配置換えする為とか?




理由は分かりませんが、とにかくインパーク計画も練り直し。

午前中の前半に予定してたことを午後に回して、自由席に並ぶ時間を確保しとかないとね。




あとはエントリー受付で当選できるよう、なお一層祈りますかね。

(あたれ〜あたれ〜ピリピリ