3日前の話になりますが。

義母に買い物を頼まれ、近所のカワチさんへ行ってきました。

 

 

 

買い物を終え、義母にお釣りを精算するためレシートを見返していると・・・

 

おや? “■”が付いてる!

 

 

 

 

しかも付いてるいるのは、ハウスのカレー、山崎のパン。

両方ともディズニーのスポンサーではないですか!

 

これは、もしや???

 

 

 

・・・・・・と、検索をするとやっぱりそうでした!

 

 

5月16日からカワチさんでディズニーチケットが当たる懸賞が始まっていたようです。
 
買い物を頼まれた時はちょっと面倒に思いましたが、おかげで懸賞に気付けましたひらめき飛び出すハート
お義母さん、ありがとう!(笑)
 

 

 

 
 
今回の懸賞は、対象商品1100円分のレシートで応募できます。
期間は6月30日までで1ヶ月半もあるし、スポンサーさんも9社と多い!
 
 
レシート作りが容易で、かなり応募しやすいです。
 
 
 
ということで、昨日。
最初のレシートでは、あと531円足りなかったので、不足分の買い物をしました。
 
ちょうど無くなりかけていたビオレのボディソープが657円だったのでそちらを購入。
それと来たついでに、追加でもう1つレシートも作りましたよ。
 
応募ハガキもゲットです。
 
順調音譜順調音譜
 
 
 
・・・・・・しかし今日。
応募しようと思って、もう一度計算したら
 
4円足りなかった不安ガーン
 
うそ〜ん泣
 
 
 
ということで、今日も95円の生茶だけ買いにカワチさんへ行ってきましたヨ☆
(何やってんだか)
 
 
 
応募はハガキとウェブ、両方から出すことにしました。
 
 
 
 
両方から出した方が、当たる確率も上がる気がするグッド!
(根拠は無い)