カルビーのルビープログラム。

遅ればせながら今月に入って初めてアプリをインストール。

 

 

夫と子供にカルビーのお菓子を食べてもらって、とうとう300ルビーが貯まりましたキラキラ

 
本当は私がお菓子食べたかったんだけど〜あせる
実は去年までは、夕方に毎日スナック菓子食べちゃう生活だったんです。
でもさすがに体重的にも糖尿的にもヤバイ感じになってしまい・・・。
今年2月からジム通い&泣く泣くお菓子断ち生活です。
 
私はグラノーラでのみ参加泣き笑い
ポテチ食べたいよ〜。
 
 
 
とまあ、思うところはあるのですが(笑)、とりあえず応募応募。

 

 
 
 

狙うはA賞のディズニーシー貸切です。

 

 

 

アプリ、便利ですねひらめき気づき

ポイント貯めるのも応募も全部ケータイで済んじゃう。

 

 

ポチポチッと応募完了音譜
 

 

 

 

Amebaブログ内でも、こちらに応募した記事を何件か読みました。

皆様、4回目とか5回目とか応募数が多い!

私、出遅れてるよ泣き笑い

 

 

 

でも応募1通でも当たる時は当たるんだよね。

私は過去3回ディズニー懸賞当たったことがあるのですが、そのうち2件は応募1通で当選!

残り1回は2通で当たりました。

 

気合い入れて5通、7通と出したものに限って当たらず。

 

・・・・・・あれ?

ってことは、私は1〜2通応募した方が当たるってこと?(笑)

 

 

 

 
またディズニー貸切に参加できる日は来るのか?
カルビー懸賞もコツコツ頑張りたいと思いますラブラブ