X(旧Twitter)見てたらビックリ!あんぐりハッ

今日はファンタジースプリングスで誰でも入れるスニークが行われてるそうですね。

 

 

 

今日シーに行っている方は、どんな功徳を積んできたのでしょうか?

懸賞当選もプレビューバケパもファンダフルチケット課金もスルーしての無料入場ですよ!

いやホント、素直に羨ましい泣き笑い

 

 

ただスタンバイパスは必要なんですね。

 


11時少し過ぎの状況は

 

アナとエルサのフローズンジャーニー15分待ち。
ただしスタンバイパス終了。

 
 
 
ピーターパンのネバーランドアドベンチャー10分待ち。
スタンバイパスパスあり。

 

 

 

ティンカーベルのビジーバギー20分待ち。
スタンバイパスあり。

 
 
 
ラプンツェルのランタンフェスティバル5分待ち。
スタンバイパスあり。

 

 いいな〜飛び出すハート


 

それにしても、こんなに早く一般スニークを行うとは。

プレビューのバケパやチケットを高額で買っている人の手前、勝手に6月1日から5日の間で数日行うのかと予想してました。

 

 

あ、そういや私も懸賞用のウインナーやら生茶やらで結構課金してましたわ。

 

でもまぁ徳のない私は、素直にグランドオープン後にバケパで課金して行くので、もう全然大丈夫!うんホントホント大丈夫だから~

(一般スニークめっちゃ羨ましい泣き笑い

 

 

今日のスニークに行けた皆様、ぜひ日ごろの行いを誇って楽しんできてくださいませラブラブ