来月に予定しているファンタジースプリングス確約のバケパ。

2日目の朝食は『レストランなし』にしているので、どこで何を食べるか考えています。

 

 

 

今回は節約バケパなのでセレブレーションホテル宿泊。

早朝ホテルで軽く何か食べて、シャトルバスでシーに向かう予定です。

 

できるだけ早くシーに着いて並びたいけど・・・。

この「できるだけ」が我ながら信用できない(笑)

ディズニーホテルなのにアーリー使えないのが痛いよね悲しい

 

 

 

ちなみに13:40からブッフェの予約があるので、朝食はあまり遅すぎす重すぎないのが理想です。

 

 

 

さてさて、何を食べよう?

 

今回はファンタジースプリングスを堪能するために取ったバケパですからね。

せっかくならそちらで朝食を頂きたい。

 

見た感じこれが良さそ〜ラブラブ

 

 

 
 
 

・・・とは思うけど、ここは不確定要素多すぎだよねえ。

入園ゲートから何分でレストランにたどり着けるのか、モバイルオーダーも何時のが取れるのか、全く分からないあせる

 

新エリアで朝食は諦めた方が無難?

 

 

 

 

じゃあ、こっちだ!

 

フード&ワインフェスティバル音譜
 
 
 
これ食べたい!
 
 
 
食事じゃないけどこれもいい。
 
 
あと、フリードリンク券でこれも!ベリーの方!
 
 
 
 
 
 
でも懸念点もあるんだよね。
アメフロに移動して、複数のフードにそれぞれ並んで買うとなると、それなりに時間かかってしまう。
ファンタジースプリングスエリアに入るの遅くっちゃう?

 

うーん、フード&ワインフェスティバルは、夕方に行く方がいいかな?

 

 

 

 

 

となると、イベント感は薄れるけど、やはり安心安定のここ?

 
 
 
 
マンマなら、これは外せない!
 
 
 
しかもこのメニューでラプンツェルのタンブラーも付けられるみたい。
 
 
 
これはこれでいいんじゃない?ひらめきラブラブ
 
 
 
とかとか迷走中。
 
 
今のところマンマが有力候補です。
でも実際にグランドオープンしてから、ファンタジースプリングスへの人の流れやレストランの混み具合など情報を集めて、最終的に決めようと思ってます。
 
 
 
悩ましいけど、悩むのも楽しいよね飛び出すハート