来月のおひとり様バケパインに備えて、いろいろと予習中です。

 

先程はオリジナルグッズを調べていたのですが、現在はこの3点のようです。

 
 
 

ショック。

狙っていたミニタオルが無くなってる不安ガーン

 

これ欲しかったなあ泣

 

 

 

 

しょうがない、気持ちを切り替えて( ー`дー´)キリッ

 

じゃあ、この3つの中で選ぶなら、マルチガーゼケット?

 

 

 

・・・・と思って検索したら、早速メルカリに出てました(笑)

そちらで確認したら、結構生地が薄いあせる

 

ブランケットじゃなくてガーゼケットなんだから当たり前なのかもしれないけど。

でも今の季節に冷房対策として使うとしても、私はもうちょっと厚手の方が好みです。

 

 

 

トミカは集めてないしなぁ。

 

 

 

となるとトートバッグ?

 

悪くはないんだけど、問題はトートバッグは既にたくさんあるってコトかな泣き笑い

※巾着やランチケースでも同じ現象が起きてます

 

 

 

もう当日に実物を見てビビッときたものと交換することにしますひらめき飛び出すハート