2月に予約したファンタジースプリングス確約のバケパ。

 

まだまだ先だと思っていたのに、もうあと1ヶ月です。

 

 

 

 

東京ディズニーリゾートからも、お知らせのメールが届きました。

 

 

 

 

メールが来ると、本当に行くんだって実感します。

なんか緊張してきた泣き笑い

 

 

 

 

昨日は6月のショースケジュールが発表されましたね。

まずはそれに合わせての当日の立ち回りを決めていかなければなりません。

 

 

 

さっそく早見表を作りましたよ。

 
ショーパレの時間は公式アプリでも簡単に調べられるけど、始まる時間しかないのが私には不便。

 

「ショーは25分間だから、始まる時間に25分を足すと・・・」とかパッと出てこない泣き笑い

 

 

 

なので、私の早見表は終わる時間付きグッド!

 

1行目には時間が確定しているコンテンツを入れておきます。

 

 

 

今日はこれを見ながら、食事するタイミングやいつから地蔵するか、抽選するのをどの回にするかなどを考えてました。

 

あらかじめ決めても、当日その通りに動けるかっていえばそうでもないんですけどね。

でもディズニーはこういうのを考えてる時間も楽しい飛び出すハート

出発まであーだこーだ悩もうと思いますニコニコ音譜