ずっと持っていたこちらの予約。

 

 

 
先程キャンセルしました。
 
 
 
この日、5月13日のビリーヴは19:30から。
 
私がキャンセルしたオチェーアノの予約は17:30。
ギリギリですが、テラスに出てビリーヴを見ることができる時間です。
 
 
 
こちらの予約を保持していた理由⋯。
 
もしかして、もしかしたら
ファンタジースプリングスのプレビューに当たった時の為
のものでした泣き笑い
 
 
 
ほら、比較的当選人数の多いキリンのプレビューを始め

 

 

 

5月12日っていくつかの企業さんの招待日だったのですよ。

 

別のレストランのキャンセル拾いをしていたら偶然見つけたこの予約。

一般枠です!超レア!

ソッコー拾いました。

 

 

 

 

これによって私の中では

 

■5月12日(日)→昼間シーで、夜はプレビュー参加

 

■5月13日(月)→朝からランドにインして、夜はオチェブッフェ堪能&テラスからビリーヴひらめき飛び出すハート

 

という完璧で甘美で隙のない計画がたてられたのですびっくりマーク

 

 

 

······いや計画じゃない、妄想でした泣き笑い

 

12日はもちろん何ひとつ当たってないよ、しょぼん汗

 

 

 

夜のハーバーショーをオチェテラスから見た事はありません。
プレビューだけじゃなく、こちらも楽しみにしてました。
 
でもさすがにプレビュー当選は、もうありえない泣

 

 

 

本当はもっと早くに手放すべきでした。

無駄に持っててすみませんあせる

 

 
 

拾った方、どうぞ楽しんできてくださいねニコニコ