今日は家族4人でカシマスタジアムへ行ってきました。

 

 

 

湘南ベルマーレ戦です。

 
 
 
なんと今回は自由席の一部が1000円!
 
ウエストゾーンのチケット4枚購入。
大人4人で4000円!
これは安い飛び出すハート
 
 
 
自由席なので、まずは席を確保しなければなりません。
 
少し早くから並んで、この辺りの最前列を取りました。
 
 
 

真正面の視界はこんな感じ。

 
画像だと遠く感じますが、肉眼だと選手がもっと近くに見えます。
(表情は分からないけど、手前半分の位置なら背番号は見える程度)
 
最前列だから、人の頭に視界を遮られることもありませんグッド!
上の階の席としては選手が近く、ほぼ真ん中から全体を俯瞰で眺められる、かなりの良席でした飛び出すハート
 
 
 
今日は約26000人来場とのことです。
さすがGW、ホーム開幕戦と同じくらい賑わってました。
 
 
 
アウェイ席もぎっしり。
 
 
 
 
そして試合結果は・・・
 
 
 
3-1で鹿島アントラーズの勝利!
やったー!ひらめき飛び出すハート
 
 
 
本日付けの順位
 
 
 
今日はGW唯一の遠出です。
雲ひとつない青空で、この季節らしい行楽日和でした。
 
 
 
スタジアムグルメも堪能出来たしラブラブ
 
 
 
 
そして何よりアントラーズが勝ちましたからね!うぇ〜い指差し
もうこれに尽きる!
最高〜ラブラブ
 
楽しい1日でした音譜