GWが始まりましたね音譜

 

このGW中、ドナルドのパレードが、

★4/27〜4/29 

★5/3〜5/6

の合計7日間だけ、1日2回公演です。

 

 
 
今日から始まった2回公演。
しかも今日はGW初日にも関わらず空いていたようです。
それで2回パレードが見られたのは羨ましい目がハート
 
 
 

季節パレードの1日2回公演は、切実に戻ってきて欲しいです!

それが見たくてランドに行くのですから。

 

1日1回公演の理由は、ダンサーさん不足?

それとも経費削減のため?

 

でもダンサーさんの場合、同じ方が数時間空けて2 回出演するのは可能ですよね?

だとしたら、やっぱり経費削減が理由?

 

 

 

ミニーのファンダーランドに比べると、見劣りすると言われているクワッキーパレード。

DPAが売れ残る日もあるようで。

 

ミニファンはあまりにも内容が良すぎた為、城前DPA取得戦争が過熱・・・だからクワッキーパレードは質を下げたなんて言われています。

あくまで憶測で、真相はわかりませんが。

 

これ、ミニファンレベルのパレードで2回公演にしたらいいのに。

DPAも売れるし、ゲストも2回鑑賞出来て、ウィンウィンだと思うんだけどなぁ。

 

 

 

秋から始まるお城のマッピングショー。

9月平日のバケパで確認したところ、選択肢が2回公演になってました。

 
これは嬉しい!
 

でもマッピングショーが始まってから5日目に当たる日。

始まったばかりの日程だから2回公演とも考えられます。

 

 

 

さてさて、季節パレードの2回公演が当たり前になる日は来るのでしょうか!?