公式さんから新しい動画が投稿されました。

 

 
 

ファンタジースプリングスの入り口『魔法の泉』

 
 
 

アプリのマップでいうと、この辺りですね。

 

道が2つに別れてます。

新エリアへ入る人・出る人とで分けるのかな?

 

 

 

そしてこちらはピーターパンとティンカーベル

 

 

 

 

アナとエルサとオラフ

 

 

 

ラプンツェルとパスカル

 

 

キャラクターを模したロックが本当に素敵飛び出すハート

それが草花や流れる水と自然に融合してて、なんて美しいのでしょうか目がハート

 

きっと夜のライトアップも見事でしょうね。

 

 

 

入口だけでこれですよ?

エリア全体となると、どれだけ見どころあるんだろう?あせる

 

 

 

歳をとると、緑豊かな自然が心に染みるようになってくるんですよ(笑)

少しずつ中の様子が公開されてますが、ファンタジースプリングスは草花モチーフが多く、個人的にはとても好み。

目を奪われる造形だらけです。

 

マジックパスポートで新エリアに行く予定ですが、こんなに見どころが多くては、アトラクションに乗る時間がなくなりそうで心配泣き笑い