夏ディズニーの情報がでましたね。

 

 

 

 

 

 

今年もいくつかのびしょ濡れコンテンツがありますが

 
 
 
 
 

(ところで公式さん、どうして曇り空の写真を使ってるの?泣き笑い

 

 

 

うーん・・・やっぱり、キャラクターやダンサーさんが出るコンテンツが欲しいですね。

今年も夏ディズニーへ行くことはないなあ真顔あせる

 

 
 
 
私はコロナ禍以降、夏のディズニーへは1度も行っていません。
 
年に数回しか行けないので、厳選するとなると、どうしても近年の夏ディズニーは外しちゃう。
 
 
コロナ前の夏が懐かしいキューン
 
 
 
 
ディズニーから新情報が発信されると大抵はワクワクするのですが、今回はちょっと切ない気持ちになってしまった泣
懐古厨にはなりたくないんだけど。
 
 
まぁでも行ったら絶対に楽しく遊ぶ自信はありますキメてる
誰か招待してくれないかな(笑)