現在、私はファンタジースプリングス確約バケパを持っています。

 

 

 

初めてのおひとり様バケパです飛び出すハート

 

 

 

節約のため、ホテルはセレブレーションホテル。

レストランも「なし」にして、アトラクションも追加料金の付かないものをチョイス。

 

それで約10万円。

 

 

 

もともとは家族4人でファンタジースプリングスホテルに泊まり、マジックチケット購入する予定で、それだと約20万円くらい?

でも夫は全くディズニーに興味がないし、息子2人はディズニー好きだけど、私の好きとは熱量が別物。

 

なによりホテル予約が無理ゲー(指差しそれな)

 

 

 

それでおひとり様バケパを検討したのですが、予算20万から10万に下がり、ぶっちゃけ安い!って思っちゃいました。

 

が、10万円。

これって家族4人でちょっといい温泉に泊まりに行けるくらいの金額。

よく考えれば安くない。

 

しかし沼で溺れてる私は、10万が安いか高いか分からんのですよ、不っ思議ぃひらめきはてなマーク

 

 

 

時々理性が沸くので(笑)、何度も予約完了直前の画面までは進めては消すを繰り返す日々・・・。

めっちゃ逡巡しておりました。

病みは深い泣き笑い

 

 

 

ところがある日、とんでもないことが起こったのです!

 

 

 

なんとっ!

 

ファンタジースプリングスレストランのランチに空きが!

 

その上ビリーヴのハーバーサイドテラス席まで空いてる!

 

 

 

きっとファンタジースプリングスホテル取れた方が、バケパキャンセルしたんだ!

こ、これは拾わねば!

 

ほぼ脊髄反射でポチポチッと購入完了!

 

え、理性?消滅しました(笑)

 

 

 

だってね~泊まるのはセレブレーションホテルなのに、ファンタジースプリングスホテルに入れるんだよ?

 

マジックチケット付きだから、新エリアのアトラクションも短い時間で乗り放題。

ランドのショー鑑賞券も付いている。

そして憧れのハーバーサイドテラス席でビリーヴ!

 

 

もう泣く、これは泣く、感無量(T^T)

これでたったの10万円だよ?

(たったではないぞ、気付け私)←ときどき小さく蘇る理性(笑)

 

 

 

今朝、めざましテレビでも紹介されてましたね。

 

 

きゃ〜〜〜!

 

 

 

やば〜〜~い!

 

 

 

お部屋には入れないけど

 
 
 

ロビーには行けるよね?

 
 
 
 

このレストランにも行けるんだ飛び出すハート

うそみたい。

 

 

もう楽しみでしかない目がハート
 
 

 

あとはお天気かな?

だって6月、梅雨だしね不安ガーン