今回のイベントのお菓子は2種類出てます。

両方とも購入したので、ご紹介しますね。

 

 
 
 
まずは、こちら~。
 
グミ缶、900円(税込)
 
 
ミニファンの時のグミは買わなかったので比較できないけど、多分同じサイズかな?
パーク内のショップで見た時、思ってたより小っさ!ってのが第一印象でした。
 
 
画像で見ると缶の方が少し大きく見えますが、ほぼピッタリ縦幅は千円札と同じでした。
つまり千円札に隠れるサイズです。
 
 
缶の側面は、手前にはドナルドを称えるミッキー・ミニーの絵柄。
 
 
 
反対側にはメダルを持ったチップとデール。
 
 
 
そして左右の絵柄はこんな感じ。
 
 
かわいいキューン飛び出すハート
 
 
次に中身。
蓋を開けるとグミが20個入ってます。
 
 
蓋は蝶番が付いているタイプ。
これ便利だよね。
 
 
そして小袋の絵柄は2種類、どっちもドナルド。
 
できれば片方はデイジーにして欲しかったよ悲しい
 
中には星型のグミが入っていて、パイナップル味とソーダ味でした。
 
 
 
そしてもう1つのお菓子。
 
紙箱のカラフルチョコレート、1200円(税込)
 
 
 
うらはこんな感じ。
 
 
 
両脇がテープでとめられているので慎重に剥がします。
 
 
 
蓋を開けると、こんな絵柄が出てくるよ。
 
 
 
最初は何の絵?と思ったけど、花壇とか柵に付いてたデコレーションですね。
 
 
 
中を出すと、同じ絵柄の小袋が12個。
 
 
 
中身は黄色と水色のカラフルチョコレートです。

 

どっちの色も同じ味で、普通にチョコレート・・・まぁいわゆる明治マー●ルチョコレートですね笑

 
 
 
それにしても見事にドナルドカラー。
パーク内のバナーもそうだけど、今回のイベントは他のキャラクター要素ホント少ないよね~。
 
ドナルドの夢、自己中すぎるw
(でもドナルドはそれで良い指差し
 
 
 
 
コーヒーと一緒に美味しく頂きました飛び出すハート
美味しかった〜