今日は夫と2人でカシマスタジアムへ行き、京都サンガ戦を観戦してきました。

 

 

 

 

夫は結婚前からずっと鹿島サポーター。

 

私は全然興味なくて、負けると夫が不機嫌になるから鹿島勝つといいね〜くらいの熱量でした知らんぷり

 

ところが昨年、夫がペア無料招待チケット当選。

無料なら〜ということで初観戦。

 

もうね、サッカーのルールもうろ覚え、選手も誰1人知らなかったのですよ。

でもスタジアム観戦ってテレビで観るのと全然違う!

楽しいっ音譜

 

こうして私の人生に『鹿島アントラーズ』という新たなる推しが出来たのです。

 

結婚してから20年以上無関心だったのに今更?と夫は言ってますが。

でも夫婦一緒に応援出来るようになって、夫も嬉しいみたい。

 

今年はユニフォームも買っちゃったよ~。

 

趣味にスポーツ観戦が加わって、初めて知ったことがあります。

それは『趣味』なのに、いつでも楽しい訳じゃないってこと!

 

負けた時はホント最悪!

推しじゃなければ『あー残念☆』だけで済むのに、超ストレスむかっ

 

ディズニーは行けば必ず楽しい趣味なので、こういうイライラする趣味もあるのか・・・とある意味新鮮でした。

 

(あ、ディズニーは出費がストレスだったわ)

 

 

 

 

で、今日の試合結果は・・・・

 

 

1対0で鹿島アントラーズの勝利泣き笑い

やったーーーーーっ!歓喜!

この瞬間がたまらないアップ

 

 

スタジアム飯も美味しかった。

 

 
 
 

最高の1日でした。