ディズニーランドで2種類のカクテルを堪能してきました。

 

まずはカフェオーリンズのこちら

 

もうね、公式の画像見てキレ〜って思って、絶対に飲む!と決めてました。

 
 
 
で、実際に購入して、私が撮った写真がこちら。
 
 
すみません、映てないです不安ガーン
公式と全然色が違う!暗い!美味しそうじゃない!
 
もうね、オバチャンがミドルクラスAndroidスマホで、映えとか気にせず撮ってます。

ブログに載せる画像としてはアレですが、まぁ私のブログではそういう残念さも堪能してね。てへ。

 

 

気を取り直して、お味。
いつものごとく混ぜて飲んでくださいっていうので混ぜる。
 
 
こんな感じになりました。
そう、みんな大好き、ゼリーの沈んだカフェオレ味のカクテルです。
甘いのでジュース感覚でグビグビいけちゃう危険なお味。
 
そういえばゼリーは何味だったんだろう?
ゼリーがチュルチュルと口の中に入ってくる食感が良かったな〜としか覚えていない。
 
それにしてもコーヒー系カクテルは間違いないですね。
(私の画像ではなく肉眼で)目でも楽しめる、美味しいカクテルでした。
 
 
 
 
そしてもうひとつ飲んできたのが、プラズマレイズダイナーのこちら。
 
 
さてさて、このカクテルを実際に私が撮った画像は····
 
じゃん!こんな感じ。1枚目よりはいいのでは?
日向で撮ったのが勝因か?
 
でも私の手が美しくない、ガサガサの主婦の手だわ。
どこかに置いて撮るべきでした。
 
 
 
でも白状すると、これはまだマシな方で、他のはもっと壊滅的。
 
こんなのか。(暗いし)
 
 
 
こんなとか。(カップに電灯刺さってるう)
 
 
こういう写真ばっか量産してました・・・・。
ブログやるなら今後は色々考えて撮らないとアカンですね。とほほ。
 
 
さて飲んでの感想ですが、『梅酒&キウイ』の名の通り、梅酒の中にぶつ切りのキウイが入ってる、想像通りのお味でした。
ですがこれが美味しい!
 
キウイは食べごたえがあり、もはや梅酒飲みながらキウイ食べてる感じ。
アルコール風味のキウイがとても良いのですよ〜。
 

シンデレラ城が見えるベンチに座って、のんびり飲んでました。

お天気最高、素敵な景観、軽快なBGM、周りも皆楽しそう、私もアルコールで少し体がほんのりしてて・・・・・・もうただただ幸せだよね、こんなの。

やっぱりディズニー大好き!

 

と、優雅な時間を過ごしてた訳ですが、実はこのカクテル最後が大変。

 

 

キウイの実が大量に残ります。

(飲み残しの見苦しいものをすみません。一応サイズを小さくしますね)

 

これでも頑張って吸った後の写真です。

タピオカとかこの系のドリンクって、実をどこまで粘って吸うか迷うんですよね。(私だけ?)

ズズッ!っと大きな音が周りに響くので、ちょっと恥ずかしい不安

 

これからは誰もいない隅っこでコッソリ飲めばいっか・・・・。

(せっかくのディズニー台無しw)