おはようございます🤗💕

つくし福ちゃんです。


私の使命は、

笑う、つたえる、ひらく、つれだす、みせる、
みちびく、背中を後押しする、応援する、つなぐ手放す…いろいろある〜☺️

数秘ブレインカウンセラーです🤗💕


これは以前…
学び仲間に、
福ちゃんだよ。
と出して頂いたカードです。
みんなに愛をお届け😌💕✨


それぞれの内に

イキイキした
その人らしい 子ども
が住んでる部屋がある。

その子に声をかけられる。

ここに来て〜。

連れ出して。

コンコンコン!
あ〜そ〜ぼ〜🤗💕

その子がこもる部屋をノック😁
ドア越しにでも、
おしゃべりし、笑い合う…

その子を元氣にいきいきさせる


そのうち自ら扉ひらいて

出てきてくれる…


手をつなぎ、外に連れ出す。

いこ〜♪

みんなで笑い合える場

そんな場に自ら入っていける人を

そんな場を作ってくれる人を
一緒に楽しんでくれる人を
増やす🥳✨

一緒に遊ぼ♪
一緒に笑お♪

人生寄り添い人
福川つくし