こんにちは🥰

仕事終わっても、

まだ明るいから、

テンション上りますね😍💕


つくし福ちゃんです。



やったぁ~

パソコンGETだぜ!🤩
(ポケモン風!?よく知らないけど🤣)
からの〜

初パソコンでの1人操作の

数秘入門講座

開催出来ました😝



…といっても😅


昨日の今日で、

操作の仕方がちんぷんかんぷん😝


今までずっと、

パッドとスマホで

やってきてたから、

ついつい

指がその場所に行っちゃう🤣

触ったところがすぐ動かせるの、

やっぱりいいよね〜😍✨


けど、
パソコンだと、

動かない…


あれ!?

何度もなって…😅


これどうするんだろ!?
つぶやくと…

御参加頂いた仲間が

すかさず、

そこ押してみて!とか、
言ってくれて😂
なんて有り難い😭

みんな、ほんとに優しいの🥹

感動します✨


⭕ビデオは撮れました。
⭕写真は…失敗だったみたい…🤣
とりあえずは、お願いしたので、
代わりに撮っといてくれて、
よかったぁ😍💕

今回、1人での開催3回目!

またもや、ご参加頂いた方にも

たくさんのご協力と愛を頂き、

楽しく講座を終えることが出来ました☺️✨🌱



ほんとに、ありがとうございました🙇

自分の数字を知ってもらえて🤩


やったぁ~😁

1言自己紹介が出来た〜😍✨


と喜ばれ、
その後のFacebookLiveで、

早速披露してくれてました😁


さすが!🤩

動きが早い、背番号5の人😋

いてくれるだけで、元気が頂ける😋💕

生まれた理由〜

〇〇な女〜😝って

こんな顔でいう😁

顔、近!

可愛い人😘💕




たのしかったね〜🤗

ゆめちゃん🥰

シオリーヌ😘💕


来ていただき、

ありがとうございました🙇



次もやる〜😋💕

みんなも来てね。うふふ♡


人生寄り添い人

mirai数秘術認定講師

福川つくし