おはようございます🤗
つくし福ちゃんです。

6/27にmirai数秘術の入門講座
無事開催🌱デビューしました😍✨

数秘の先生すーちゃんが
作ってくれた場は、
同じ学び仲間で、
とてもあたたかく、
ちびっこの私は、
のびのびお話させて頂けました🥰✨
皆さま、応援に駆けつけて頂き、
ありがとうございました😍



準備練習不足で、
自分の話すことだけに集中😅🌱
カメラワークまでには、
意識及ばずでした🤣
最後のアンケートのお願いも言い忘れた😅
ご参加の皆さま、
ご感想、よろしくお願いします🤗

サポート頂いた、
すーちゃん、はるるん、宝ママ
(当日は来れなかったおみちゃんも💕)
本当にありがとうございました。
大好きです😘💕


続けてやっていきま〜す🙇
引き続き、応援、よろしくお願いします。

福川つくし