おはようございます🤗🌱

人生寄り添い人つくし福ちゃんです。先日朝の登校見守り当番に、

久しぶりに行きました😍✨

行くまでは…めんどくさいな…😑

ですが、行ったらいつも、

楽しくなります😆

時間に行ったら…メインの集団はすべていった後…😅

みんな早くなった!?🙄

あとは…

のんびりさんたちがちらほら…

おはよ〜🤗

おはようございます…

行ってらっしゃい😁

いってきます…

最近の事情(知らない人に話しかけられても
お返事しないこと🥲)もあるだろうけれど🙄
それでも、
返事が返ってくることに、
少し安心☺️
朝の時間、
ここに立つのはお母さんたちだからね〜😘
あいさつ、してして〜💕
パラパラとくる小学生と
自転車の中学生…数人…
に、あいさつ出来ました🥰✨
その間、うちの息子たちも。
ニヤニヤしながら歩いてくる😁
こちらもニヤニヤ…
行っといで〜😁
その後ろから、
自転車でぴゅ〜と駆け抜けたのはお兄ちゃん。
行ってらっしゃ〜い〜😝
はぁ〜い👋 背中で手だけ😅
つい最近までは、
母ちゃん、母ちゃん💕と
正面から来てくれてたけどね〜。
思春期らしいそっけなさがまた楽しい🤣
1年生は
お母さんと一緒の子も数組あり。
ニコニコ歩いてる…
優しいお母さん😍素敵✨
私の立っていた場所近くで、
ストップする親子…
ここからは1人で行っといで〜。
ちょっとつらそうな顔。
…お母さんに抱きついた…
お母さんはぎゅう〜をしてくれて…
再び背中を押して
行っといで〜☺️
少し進んで、立ち止まる。
振り向き、お母さんを見てる顔に、
お母さんの背景にいた私も、
大きな身振り手振りで、ガッツポーズ😁
うなづきながら、GOゴーゴー😆
大丈夫!顔晴れ〜🥳
また進み出して…
もう一度くらい見るのかな?と思ったけれど!
もう振り向かず、進んでいった…🥹
お母さんが振り向いて、戻ってきた。
行きましたね〜😆
「あはは…いつも、なかなかです〜😅」
お母さん大好きだからね〜😍
少しの会話で、ホッとひと息☺️
うふふ😌💕
学校まで送って行ってたお母さんも
帰ってこられた…
1年生のお母さんたち😍
みんな素敵。
お母さん、
みんながんばってるんだなぁ〜。
少しの見守りタイム。
ほっこり楽しかったです。
子どもたちを見てるのは、やっぱり楽しい。
帰り道…
コンクリートの隙間から
出てきてるお花を発見🥰🌱

どうぞ😘💕


空は青空✨

気持ちのいい朝でしたぁ🤗
今日も1日
みんなが笑顔で過ごせますように😌✨
福川つくし