おはようございます🤗

つくし福ちゃんです。


先日、

一緒に学んできた仲間が

入門講座のデビューをしました🥰


す~ちゃん先生が
サポートしてくださいました。

目の行き届く細やかさに、
毎回尊敬します🥰うっとり☺️

す~ちゃん😍
いつもありがとうございます😌✨


そして、はるる〜ん😍✨
おめでとう、おめでとう、おめでとう🥰✨

これは、数秘のす~ちゃんのインスタから↓

今回、

私はサポート役で参加しました🤗

私のときは、また

仲間がサポートしてくれます😍✨

よろしくお願いします🙇





お互いに
メインとサブ、どちらもやれる…

お互いの立場がわかるから、


サポートできるし、

安心してサポートしてもらえる☺️


お互いをよく見ておくこと。

信頼関係が出来てる間柄である事は必須😋


いいところを引き立てる🥰

みんな素敵なの〜😍💕




サブのときは…

メインでする人が、

気持ちよく、

より輝くように、

サポートする🥳✨


昔から…サブをする時には

いつも意識していること。



緊張のはるるんでしたが、

はるるんだからこそ、

出てきたお話😁

それが聞けて、楽しかったぁ😍✨

ありがとうございました😋


私のことは…😁


ずっと笑って相づちくれてた。

福ちゃんはそこがいいんだよ〜。

いると安心。楽しくなる。


…褒められました😋うふふ🤗



心配してる顔…

苦手と思ってること。

出来ないと思ってること。


本人が気にしてることは、

本人が、本人の中で受け止めていて

それでも、常に何かに挑戦!戦ってる。


そこで!

不安を吹き飛ばすのは

仲間の出番🤗💕


大丈夫!できるよ〜🤩✨


いいところをどんどん伝えていく。

追い風になる😍💕


それぞれの『らしさ』を

イキイキ出せるように

思い合える関係。


一緒に楽しく学んでいける😍


あたたかい、

優しい、

ありがたい仲間です😍


ご参加くださった御二人様も

ありがとうございました😍


みんな数秘の学び仲間です🥰💕


皆さま、出会ってくれて

ありがとうございます🥳💕




寂しいときも長いことあったけど🥲

青の時代はもうおしまい…


ステージは上がりました。


これからは…

ワクワクがいっぱいです〜🤩🌱✨

やったぁ〜🥰✨


素敵な仲間がいっぱい😍💕