こんにちは🤗💕

つくし福ちゃんです🤗


5月の頭くらいかな〜🙄

MOLESKINEノートに

ガウディの

カサ・バトリョが出たよ〜✨


めったに見ない

スマホの広告が目に入り…


いるかも…!?

文具屋さんに行ってみたら😍



ほらぁ…☺️やっぱり1冊✨

私を待ってる子がいたよ🥰💕


あなたが呼んだのね〜😘
お迎えに来たよ🤗✨うふふ😃

ガウディ…大好き😍💕




この、

カサ・バトリョにも

行ったことがあるの😌✨


アクアな世界💧

宮崎駿のジブリにも通づる😍

窓の外には…巨神兵!?



他にもいろんな建物を回って…

やっぱりステキでしたぁ〜♥

うっとり😌💕



昔、20代最後くらいのころ…🤔


いとこのお姉ちゃんが

スペインに住んでいたことがあり、


いる間に、遊びにおいでね〜😝

と親戚一同に

声かけしてくれてました😁


それなら、行かないと😍💕ね🤗✨

休みが取れない仕事場でしたが、

なんとか3連休を確保。4だったかな?🙄

もったいないけど、

3日間の短い期間の弾丸旅行。

でも、いとこがいてくれたから、

いろんなところに連れて行って頂けて、

濃い時間を過ごせました😍💕

いろんなこと盛りだくさん🥳

楽しすぎた🤩


回想ブログ…

また書こう🥰💕うふふ😋