久々の高速バス。
3列シートの快適なバスに乗れました🥰✨
大阪向かってます。


そのバスに!
きゃ〜😱乗り遅れる〜💦
と、息子に話ししていたら😁

急がば回れ!
あ、回ったら
余計に遅くなるか…🙄

そんな息子のつぶやきを背に

バタバタ出てきちゃいましたが…


あとから…

ちょっと楽しくなりました☺️✨


急ぐ車の中で、

1人であはは😋


笑っちゃった…🤣

ホントだよ…まわってたら乗り遅れるよ…😅



県外にいる元旦那が
たまたま久々に夜に来れると😝
これまたラッキー💕
私はいないよ〜😝

息子たちとご飯を食べてくれます。
ひと安心☺️✨
ありがとう。助かる🥰

良好な離婚夫婦の形です😝💕
あはは😁

他にも…
いつも勝手に、
急に思いついて
どこでも行く私😅

いつも、
なんだかんだバタバタしても
いろんな形で、
行っておいで〜
おいで〜
と助けてもらえていて、
有り難いです。ほんとに🥹

今回は自分にハッパかけに行く🤣

今晩泊めて頂く予定の
大阪の両親(昔の大家さん😍)
も、ほんとに大好き❤
ずっと元気でいてほしい☺️
有り難い人がたくさん。
幸せです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう🥰
豊かだなぁ😍💕