おはようございます🥰


笑顔芽吹きガイドランナー

人生寄り添い人 

つくし福ちゃんです🤗💕


最近、スマホの調子が悪い…😅

データがパンクしてるせいなんですけど…😵‍💫

アナログタイプには大変です😭

皆さんは、

毎日たくさん来る情報を

どうされてますか?😵‍💫





さて、だいぶ日が長くなりました。

もう会えなくなるかも!?🥲



毎日、暗くなってくると 会える魔人さん!?😝

朝早く起きたときも、まだ居てくれてる😘




おはよ〜🥳

目が合うのはやっぱり朝だね〜☺️💕


まだ暗い内に起きるのも、

あなたがいたから楽しかったよ〜

ありがとう🥰💕うふふ😆💕


最近は、

太陽さんが早起きになってきたから、

会えなくなってきたね〜🥲

また寒くなったら、毎日会おうね〜😘

よろしくね。



日々の中に、

ちょっとうふふなことはたくさんあるね〜😍


皆さまも見つけてね〜🤗✨

教えてね〜😁


あなたが笑える時間が

たくさんありますように☺️✨




笑顔芽吹きガイドランナー

人生寄り添い人 

つくし福ちゃんです。


脳科学から

子どもの未来を応援できる母親教室

BAMOS講師 ブレインカウンセラー

看護師 管理栄養士

数秘も学んでおります🤗



よろしくお願いします🤗💕