こんにちは😁

福ちゃんです。


息子、

新学期、帰ってきたら、

数日前に突いた小指が

まだ痛い…骨折したんかな。

病院行きたい…


そんなん言うから、
整形受診。

結果は突き指😅


テーピングを巻いてもらいました。


先生に診てもらったときの話です😅



指を触ってもらいながら…

そこかな〜、

ちょっと痛いかな…

とか言ってたのに…

途中で、
あれ!?違う!
逆の手だった🤣と。

先生も、ズコッとなり🫣

(昭和な表現…志村けんさんがやってそうな😜)


すみません…

コントか😅
苦笑の診察でした🤣あはは😝

思春期…これから

こんなんが増えるんかな😜

ちょっと楽しそう…😂