こんばんは🤗
インスタとFacebookに朝載せたものです。

ノーメイクで髪もボサボサひっつめ髪

乾燥でシワだらけボロボロのやつれた顔😅

(めちゃ痩せたな〜😅)


でも、

お墓参りの後の

ごはん屋さんのトイレの鏡のライトが可愛くて…思わずパチリ📸

目の中に、光の輪が出来てたの😍✨

楽しい😋


こんなボロボロの顔でも

褒めて頂き、

なんだか恐縮です🥹



この顔…
ここから…
これから!

ちゃんと…😅


お肌のお手入れやメイクも
やっていきまする〜🙇✨

サボりすぎて、すみません…😶‍🌫️

ご勘弁😵‍💫


本文
ちょっと長くなっちゃいました😅
よろしければ、お付き合いくださいね。

笑顔創造応援団
人生寄り添い人
中身はずっと子どもの
バンビ福ちゃんです😅

今日は30日
数字の力を借りて、
子どもらしく素直に楽しく過ごします。

3月はいろいろ盛りだくさんでした🤣
父の葬儀。感情失禁メンタルガタガタ。
数秘の認定講師になれた。
誕生日を迎えた✨わぁ〜い、50歳😁
トドメは
インフルエンザA
息子とともにぐったりです😱

身体の消耗激しいので、
また整えます🥰

メンタルが弱ってるせいですね。
今まで、
メンタルここまでダウンさせたことないんです😅
自分をもう一度振り返り…

それは、たぶん…
最近、私の周りに集まってくれてる
皆さまがほんとに優しいから🥹

人に甘えられるようになってきた

からだと思います。

気持ちを緩められたんですね〜😌

長い間、
誰にも気持ちを開けずにいたときは、
全方向にずっと気が張ってたんですね。

それでも1人で強かった。


未来に仲間がいることを感じてたから。
(←ここ、私の感覚のおかげです。
いつも助けてくれてた。ありがとう😌✨
わかる人はここじゃない、もっと大きな
外側にいること知ってた😋ここは強み😁✨)

今、ほんとに、
たくさんの大好きな人たちが出来て、
いろんな気持ちを出せるようになりました。

もう
一部を出して、
こっちは出さない…
なんて…調節をしなくても
よくなりました。
もう青の時代は終わりました🤣
しんど楽しい時代でした。

そして、
私の安全地帯が広がったんです。

そんな場所ができると、
私は弱くなってしまう気がしてました。

でも、弱さも見せられたうえで、
今、
を感じ取ったときに、

もっと力を抜いて、

伝えたいときに、
伝えたいことを、
伝えたい人に、
伝えられるように
なるんだなぁ
と感じます。

気持ちがスパルタ、ハードだったのが
Warmソフトに変わったんだな。
これは、弱くなったんじゃない☺️

北風と太陽みたいに。

・感じとる力を持て余して、
 どう活かそうかと模索してきた20代。
・思うものを全開全力で出してたら、

 まわりのみんなと一緒に

 ワクワク楽しくハッピーになれた

 30代前半、仕事モリモリ無敵時代。

・30代後半、母になりサークル活動や

 日々の幼稚園送り迎えでも

 たくさんのママ友と繋がり、

 子育てを楽しめた

・そして、40代
 看護学校に行きだして、離婚もして、
 看護師になれて、
 たくさんのことを感じ取れた中で、
 定まってきた自分。

 この感覚を活かすことで、
 喜んでくれる人がいる。

 私が動かないから、
 止めてることがあることをずっと感じてきた。

 そろそろ動き出そう🤗💕

 みんな元気に笑っていて😘💕
 いてくれてありがとう😌🫶💕