こんばんは🤗

福ちゃんです😁


皆さま、いかがお過ごしでしたか?


今日はお昼からバスに乗り、
夕方には家に着いている予定でした~😅

それが…😳


事故があったとのこと、
バス🚌の中で6時間缶詰🤣
家に帰り着いたのは、夜に😵‍💫


すっかり夜😵‍💫


こんなことになってたようだ…😵




不思議な1日…

その中で…


ちょっと声かけから…


一緒に乗り合わせた方と、
お話する機会が持てて、
すっかり仲良しに😍💕
素敵な人でした~😋

きっとまたお会い出来る…😁
ライン交換出来ました😋

楽しくお話出来て😍
なんてラッキー🥰💕

ありがとうございました😘✨


出会いは嬉しい😍💕




笑顔創造応援団

脳科学から

子どもの未来を応援できる母親教室

BAMOS講師 ブレインカウンセラー

看護師 福ちゃんです🤗💕