皆さま、おはようございます。

福ちゃんです🤗

父が逝ってしまいました。
入院から1週間。
家族が気持ちを整える時間を
作ってくれてました。
最期まで、すごい人だな〜と思いました。

苦労人の父、
ギリギリまで仕事して、
最期には
家族親族みんなの涙と笑顔、笑い声に囲まれて
惜しまれて、
最幸に生ききってくれたと感じます。

家族親族をしっかり繋げ、
それぞれに必要なバトンも渡して。
お父さん、
本当に、ありがとうございました。

さっきまで一緒にいたけど…
隣りで話しかける声に、
ずっと耳を傾けてくれてたんだろう…

私と子どもたちが帰った後すぐに、
息を引き取った…
妹と母が見送りました。

私たちが家に向かってる、
その時間に、
実家のある方角に
昇龍が見られました。

お父さんだなぁ〜

白い太い龍様がうねうね動いて上がっていく…
あ〜と見ていて…わ!
消えちゃう前に撮ったものです。

あれはしっぽかなぁ…