こんばんは😝💕

福ちゃんです。


今夜は魚座の新月。

私の大好きな人が

毎月新月ワーク&ヨガを開いてくれてました。

公式ライン参加の方は無料です。

有り難い…✨

毎月一回ふらっとお顔を見に寄れるキッカケですね☺️)


茶谷友希さん💕

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=008slcki

地元の能登復興支援もされてます😌✨


素敵な人✨美しい😍✨大好き❤

ありがとうございます😘💕



Zoomに入ってみると…

そこには、他にも大好きな顔が😍✨わあ〜🥹


みんなの温かな声に、ホッとしました🥹
自分の発信は出来てないけど、

元気にされてる仲間たちの声かけに、

そっとまぜて頂き、

元気のおすそわけ😋✨戴いてます☺️💕

ありがとうございます🥰✨



こんなのやってるよ〜の声に

ピンときたものを未来予約してると、

不思議となんだか

今の気持ちに繋がってるものばかりになる😌✨


これが次の課題だよ!

これで癒やされて。


未来の私が用意しといてくれたこと😍

ありがとう、私😘✨


今の私がすることは、

常にアンテナ立てておいて、

受け取ること☺️💕


友人たちからも送ってもらえる😌✨


福ちゃ〜ん🥰💕こっちだよ〜🥰💕


そう呼んでもらえて、

なんて有り難いこと🥹


素敵な人たち…

私の誇れることは、

そんな人たちの手を掴めたこと。

アンテナ感度にありがとう😝


そして、私は…
福ちゃ〜ん💕と
呼び続けていただける人になる🥰


普段よく笑ってますが、
実は、泣くのもよくやってます😝💕

静かにやってるので、
顔を突き合せて、
こっちを見てくれた人だけが
知ってくれる。
隣りにいても、顔を見られなければ、
泣いてることはバレない😝

それくらい、静かにこっそり…
どんな顔も
見てもらっても恥ずかしくもなく平気だけど、
興味ない人には邪魔にならないだろう…
あはは🤗

勝手に出てくる感情は、
静かにそのまま取り出し、
眺めます😝✨
味わいます😋
どんな気持ちも
抱きしめる😌🫶💕

自分と話す。

私のライフワークです。

でも、ココ数年は、
大丈夫、大丈夫わかってるって!
ちょっとやらせてて。
そう言ってきた。
ちゃんと話したそうな私を横目に、
とりあえず走ってみてた私がいたな〜😅

私をおきざりにしないで〜私🤣

今年は私とも、もっとよく話す😝



皆さまも自分と話ししてね〜😘💕

笑顔創造応援団
脳科学から
子どもの未来を応援できる母親教室
BAMOS講師 ブレインカウンセラー
看護師 福ちゃんです🤗💕