おはようございます🤗
福ちゃんです。

皆さまは、
気づくときって、どんな時?
どうしてる?

私は何かをしてるときに、よく
はっ!😳💡
と思いつけることがあって、
そしたら、次の瞬間!
めちゃくちゃ嬉しくなって、
1人でよく笑ってます😍💕

わかった!😍わかった!😝
1人、心の中で踊ってます🤩✨

で、
聞いて〜😍✨
見て〜😆💕
と伝えたくなる…😃
頭に浮かぶ人がいる😆✨

聞いてくれる人がいることが
また嬉しくて、
幸せだなぁと思うのです😌✨
だから、1人でも、
わぁ〜、にやにや、ニマニマ、うふふ…いろんな気持ちで、いろんな顔をしてますよ〜😆💕

それがあるときって、
大体は、
落ち込んだり、凹んでたり、泣いてたり…
そんなときです。
そこに、
気づき💡❗は降りてくる🤣

その落差にまた、
余計に大きく幸せを感じられるんだなぁ😋💕
ラッキー😍

笑顔創造応援団

脳科学から

子どもの未来を応援できる母親教室

BAMOS講師 ブレインカウンセラー

看護師 福ちゃんです🤗💕