おはようございます🤗

福ちゃんです。

今日も来てくれてありがとう😌🫶💕


私、

SNS、機械モノ苦手🫨です。

皆さまは得意ですか?


触っているうちに行けた場所で、

見れたもの、

一期一会😌💕うふふ✨

(素敵に言うけど😅

どこから行ったかわからないから、

もう一度は探せないの〜😭)


そこで、目にしたもの😍

素敵なことをキャッチ😝


誰の投稿かな〜わからないけど🙇

ありがとうございます😊✨

受け取りました🥰✨



ふと、目に止まったよ〜✨

こんなのがあるんだな〜…😌

手相…


自分の手を見たら…😳!

あれ、私の手にもあるじゃん😃♪


わあ〜、すごい🤩✨


うふふ😍
私、周りにいる、
大好きな人たちの運気をあげる人⤴😝
なんだぁ〜😁やったぁ~🤩💕
嬉しいな😍✨

これ、自分のことはどうなの!?🙄
って、あはは😝
大丈夫!一緒にあがるもんだよね〜🤩✨
私もどんどんあがっていくよ〜🥰💕

(さらに!大好きな人にこれ話したら、

その人にもあるって😍✨

すご〜い💕やったぁ~🥰)



昔から!
私はあげまんだぁ〜😁✨
と思ってはいたけど!😝

怒り顔も笑顔に変えられる。
笑って〜😍💕の魔法をかけるよ〜!

やっぱりそうなんだね〜😋
声かけて応援した人、
元気になって帰っていかれた…😌💕
いい笑顔😆✨
その顔が見たいから💕

皆さまが
元気になってもらえたら、
嬉しすぎる😍💕♥
そこの追求は楽しい😋💕

そのためには、
自分の核になるもの、
ちゃんと皆さまに、
見える化する必要がある。

今までは、自分だけに
わかってたらいいと思ってた。
そこの追求を長くやってきて…
自分自身のアウトプットは
そんなにしてきてない💦

もちろん、実践で、
そのあり方で、
接してきたから、
周りの人が明るくあがってきてくれた🤩✨
そうなるとしか思ってなかった😝
そんな実績は、たくさんある!

普通に、当たり前に、
日常でやってきてたこと。

ちょっとした声かけで、
涙ぐまれることもある。

私の中にあるものって!?😳
そこを意識して、
ちゃんと表に出せたら✨

もっとたくさんの人を
笑顔にできるんだ♥

そのために、
自分を表に出していく。
必要な人に見つけてもらえるように😌✨

まずは自分が楽しむ。
ワクワク✨
それが溢れたときに
みんなにもあげられるんだね😋
うまうまなお話😝

私は数秘✖脳科学でやる!
もうハッキリしてる。

大好きな数秘の師匠、すーちゃん、
昨日3/5火曜から、
めざチアスタートしました😍💕
(昨年もされてました✨今回、2回目。)
今回は
数秘✖和のこころ

今回もやっぱり😍✨
うっとり、品がある素敵な人✨
美しい人…女性らしい…けど、
私には、お父さん的な存在です🥰💕
厳しくも あたたかい。
女侍。

もうすぐ私も講座が出来るようになる。
それまで…学べ!🤣
そして、はやくアウトプットしろ〜私🤣

長いこと、インプット専門家になってました〜😝
学ぶことが大好きで、
人に伝えたい…は思いついてもなかった😅
ずっと…😛
いろいろ知ることが楽しくて😋
自分の興味追求してきただけ😁

これからは、みんなにも出していく🤗
私の考え方は、元気になれるって😆💕
師匠にもそう言ってもらえた😍💕

ピンときた人、お話聞きに来て🤗💕
声かけてね。
アナログ福ちゃんに繋がりにきて😝
強く呼ばれたら、ちゃんとつながれる😆