おはようございます。

福ちゃんです😍💕


皆さま、

心から笑えてますか?🤗

自分の気持ちを味わえてますか?😋✨



なんとも言えない、

いろんな気持ちを
感じさせてくれた人、
ありがとうございます😌💕

独り身のある人は、
みんなに噛みついていた。

すぐ怒ってた。


でも、笑顔で接するうち、


その人にも笑顔が増えて、


いつの間にか、
柔らかい笑顔の人になった。

私は嬉しい気持ちになれた。


一方で、

よくない行動も

時々出てしまっていた様子😵‍💫


知らないところでしていたようで、

あいかわらず、怒られてる。

それは、どこからくる行動だろう?


私には見せない動き。


なんとも言えない気持ちになる😔


私はきれいごとしか見れてない?
そんなことはない。

なんとも言えない気持ちとして、

感じてるよ。



どちらも持ち合わせて

その人

となっている。


憎めない。

人は複雑。


◯か☓か、

そんなに簡単に判断できない…よね!?🙄


興味深い、

愛すべきものですよね😌💕✨


私が見るその人は
年配の人にニコニコ声かけし、
それをしましょうかと
親切にしてる姿が
見られるようになった。

離れるとき、
それを告げたことで、

さびしくなると泣いてくれる人ができた。


離れ離れはさびしいけれど、
独り身のはずが、

大事に思ってくれる人を持つ人になった。


なんて素敵なことだろう。


みんな繋がれる。


離れていても、
気にかけてくれる人がいる。

思ってくれる人がいる。


幸せなことだなぁ…
としみじみ思う。

よかったね🥹


さいごまで

楽しんで

自分を味わって

生ききってくださいね😋


ありがとうございます🤗✨


皆さまが素敵な笑顔で笑っていますように😌✨



笑顔創造応援団

脳科学から

子どもの未来を応援できる母親教室

BAMOS講師 ブレインカウンセラー

看護師 福ちゃんです🤗💕