おはようございます🤗
福ちゃんです😆💕


父が入院。
こんなときに、写真撮るわたし😅
こんなときだから写真撮っとく!
来れてない妹に、子どもたちに見せなきゃ!
ほら、いつもの顔してるから😁
大丈夫!

状態よくないですが、
氣力で乗り切る人。
ドクターもびっくり。
なにこれ…肺🫁がボロボロ😭
ヘビースモーカー。
そこに肺炎…😱

本人もドクターだけど😅
自分のこともちゃんと見ろ…
医者の不養生の典型😑

でも、本人の中で、
やることまたたくさん溜まってるから、
今回はちゃんと家にかえってくる。

すべてを自分の意志で決める人。

そんなあり方、生き様を
ずっと魅せられてます😁
そのように生きろと。

そんな父でも、
珍しく迷う、ひるむときも数回あった。

その時は、私が発破かけてきたんだったな。
えらそうに😅
そんなもんじゃないでしょ!?

そうだ!できる!やるぞ!
本人の氣持ちがまた復活!

元々
すごい集中力と意志の強さ。

決めたことはやりきる。
やらないかんことは、やるんだ!
できる!

するか、しないか、それだけだ!

昔、父に言われたこと。
(直接!?間接!?心の声!?だったかは忘れた😅)
3人の子どもの中で、意識してたのは私。
私に背中を見せるため、やってきた。

…圧倒的な背中です✨😅

私は男の子のように
厳しい気持ちで育てられた。

口は出さないけど、
背中を見とけ。

なんでもいい。
自分で決めて、好きに生きろ!

ずっと、ちゃんとみてるよ〜🤣
遠くからでも
感じてきたよ〜😝
ヒシヒシと🤣

離婚してからは、
近くに住んでるから、
余計に見せつけられてる。

離婚するってなった時、
父がボソッと…
うちには、
もう一人女の子がいたことを忘れてた…
だってさ🤣

やっぱりずっと、
私は男の子として、
見られてきたんだなぁを実感😝
あはは。

それからも、スタイル変わらずだけど😍💕

まだまだです。まだ先。
最後の最後まで、思うことをやりきるんだろう。
それを見とくよ〜。
帰ってくる。

私、笑えてるから大丈夫🤣

笑顔創造応援団

脳科学から

子どもの未来を応援できる母親教室

BAMOS講師 ブレインカウンセラー

看護師 福ちゃんです🤗💕