ようこそ🤗

来て頂き、ありがとうございます☺️✨


笑顔創造応援団

脳科学から

子どもの未来を応援できる母親教室

BAMOS講師 ブレインカウンセラー

看護師 福ちゃんです🤗💕




昨日のバレンタイン。

会社のお昼が♥ハートのビーフシチュー💕✨



蓋を開けた時、テンション上がりますね〜😍💕
可愛い❤

普段、ミキサー食しか食べない人
(ほんとは食べれそう😅)
のスプーンの上に、
♥のにんじんを1枚乗せてみた😝

ニッコリ笑顔GET!😁

「今日はバレンタインだよ〜🤗
ほら、♥食べてね😋」

そしたら、うんと頷いて、
食べてくれました。うふふ🥰💕

笑顔ハンターは今日もいきます😋

笑顔創造応援団

脳科学から

子どもの未来を応援できる母親教室

BAMOS講師 ブレインカウンセラー

看護師 福ちゃんです🤗💕