瀬戸内海の海は穏やか〜😌✨

笑顔創造応援団
脳科学から
子どもの未来を応援できる母親教室
BAMOS講師 ブレインカウンセラー
看護師 福ちゃんです🤗💕


来てくれてありがとうございます😘💕




もうすぐ節分…

それを前に振り返り。思ったこと。

毎回同じ気持ちに行き着くなぁと思いますが😅

中身は日々成長してます😅よ😝



2023は、たくさんの素敵な御縁で、
幸せ〜💕ありがとうございました😌✨
2024は、その御縁を大事にしていくことを学んでいきます。

相手がいてくれるからこそ、
学べること。
内省は得意😅

ふとした時に、気づくことはたくさんある。

わ😳!気づいちゃった💕嬉しい✨


すでに、やらかしてきた数々に
凹みつつ😅
気づいただけでも、よかったぁ〜😂

周りの存在に感謝しつつ、
大事に感じていても、
うまく伝えられてないことも
たくさんある。

私の中にある思い。
伝えたいから、伝えていきます🥰✨

リアルだと、

より伝え伝わりやすいですよね。

やっぱり会えると嬉しい😋



素敵な人がたくさん😍✨
会うと自然と笑ってしまう😋
ただ嬉しくて。

皆さんそれぞれに
泣き、笑い、悔しい思い、辛い経験をされてきて、
今の仕事をされてる。
しようとしてる。

その人だから、
掴んできたもの。
ほんとにカッコいい🌟キラキラ〜✨


元気ない、自信ない…
そんな顔をされててもね、
私には、
その人の内側に光るものが
眩しく見える✨😍

それを感じたとき、

わぁ〜素敵😳うっとりしちゃう😍✨
ワクワクして笑顔になる😆
感動して涙が出てくる🥹

出会ってすぐから、

顔を見てすぐから、

いつもそんなことが私に起こります。

特に衝撃が来る人は、特別な存在🌟



だから、私はもっと
その人に触れたい、知りたい、聴きたい
となるのですね〜😍✨

いつも笑ってるね〜と言われます。
それは貴方のおかげですよ〜😍

私も自分のことでは凹みまくりで

いろいろ考えてます🤣



でも、
人に会えると、
嬉しくなってニコニコしちゃう。
お話できると、氣が流れる。
空氣の入れ替え。
新しい空氣を深呼吸😌✨
幸せだなぁ〜🛀

お風呂に入ってるみたいな気持ちよさ😌💕



私が笑顔になれる理由ですね。

この人、なんで、

私の前に現れてくれたんだろう!?😌✨


貴方の存在が嬉しくて、
こう感じたよ〜🥰💕
その気持ちを伝えることが、
私の感謝の御返しです。

それがどうやら、最近は特に

その人の元氣やる氣スイッチを

オンできちゃうみたいです😳✨



元々その人が持ってる凄いパワー

それを発揮してもらえる


行動に移す勇気を引き出せる、

みたいなんです💓


私のひめ神様、
クシナダヒメ😝
引き出す女神。あはは🤗

何ができるわけではないかもしれないですが、

アイデアはたくさん浮かびますよ〜。



座敷童子みたいに
ただそこで笑ってる…のが基本😝
それでも、そばにいさせて😘💕

と思います🤗



私といると、
泣き笑いできるよ〜😁うふふ💕

よろしくお願いします😆



笑顔創造応援団
脳科学から
子どもの未来を応援できる母親教室
BAMOS講師 ブレインカウンセラー
看護師 福ちゃんです🤗💕