おはようございます。

みんなの笑顔の応援団✨

人生寄り添い人
ブレインカウンセラー
ブレインアナリスト 福川彩子
福ちゃんです😘💕




何を思い、
どこまで考えても、

同じところに行きつく。


何をやってもそうでしかない想いは、
本物。

そうでしかない。


それが好き。
そうしたい。

気持ちが動いちゃう



なら、
明らめて、
いいも悪いもすべてを受けとめよう😁

それでも、やっぱり…
また迷いはじめる。

そしたら、
何度でも、奮い立たせよう。

シンプルな想いは宝物。

潔く生きる。

これ、幸せだなぁ〜😌💕


こう感じると、
いつの間にかまた
自然と笑顔になる😆

なっちゃうんですよ〜😝



福ちゃんはいつも笑顔だね〜😍💕


よく言ってもらえる。


そんな私が基本形✨






みんな、笑ってる?😁




私は私に期待する。
私の脳に期待する。



みんなの笑顔の応援団✨

人生寄り添い人
ブレインカウンセラー
ブレインアナリスト 福川彩子
福ちゃんです😘💕