皆さま、

おはようございます🤗


みんなの笑顔の応援団✨

人生寄り添い人

ブレインカウンセラー 福川彩子

福ちゃんです😘💕


最近、猫さんがよく来てくれます。

私、動物は何となく苦手なんですが、
目はよく合います。
ほんとは仲良くなれるのかな🙄




いつものノラねこさん

仕事が終わって車に向かうと、
車の下にいました。

待ってたの?

私と目があうと、
起き上がって、伸びをして。

声かけしたら、
にゃ〜とお返事。

寄ってきて、
足元にすりすり。

こわごわ触ってみた。

立ち上がると、股下をくぐる。

帰るよ〜と言ったら、
行っちゃいました。

お友だちになれてる?

猫の動きはよくわかりません😅